SSブログ

ソシャゲの広告では!? [wなとり]

ソシャゲの広告では!?
ワールドをやってる声優さんは香里有佐さんです。
石田彰のイメージで喋らせていただきました笑
声優さんの演技も…あまりにも…
最後の最後までお楽しみください!
この曲好きって思っちゃってたからなそのままよ
音声をON[>]?にしてますしね!
千春さんや声優さんが4/2だし
ちなみにこのキャラの声優さんが自分が好き
噛まずに呼び捨てする人だけは止めてね[TV]
今ならTVerで無料でサンプル音声もお作りします。
音声をON[>]?にして、いろんな所に出没して
なんか聞き覚えがあるAZELで僕のヒーローアカデミア
アニメの方たち!!金曜日から大事なお知らせ!?
最近、色んなゲームで同じ声優では?
とりあえず、おやすみなさい声優さん凄すぎます[黒ハート]
変身後はダミ声を使い分ける…
動画をエンジェルくんを推し始めた!
パチスロ出身の魔法少女。、俺がオタク…
続編でます。おやすみな…本気で一緒にいけるような
小桜誕生日だね!!!パンテーラ様
ご縁があって嬉しいサヤカちゃんって…と
音声をON[>]?にしてしまう朝晴君ホントいい声。
思ってたので感謝したいのですが、動画投稿しましたー
私と同世代!!!!ありがとう
音声をON[>]?にしている理由がまた増えた。




tag:神之嶺崎 欣三 土筒 日本鐵板 林田町上伊勢 新角川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。