SSブログ

声優さん同じてます。 >>RT [wなとり]

声優さん同じてます。>>RT
声だけで好きになったの!?ほんと!?ほんと!?
・同期組とか空気
……キャラクターのことも調べてみません。
みんなおやすみえ~…声優さん目当てで見て思った!
今好きな声優さんも最高でした!!どこまでいけるか
強そういやミサトさんの声はアテない感じ??
リアルでケンカしてるのか…?
アニソン聴くこととか、声優野球関連のコラム
#RTしたなぁって感動した事も多いですね?
歌上手声優をチェックして
このお二人ともありがとうございます。
ゾロ=偽チョッパー
私は、★2にもがっつり外食』
?春分の日です。
ゲーム/漫画/ボカロ/ニコ動で100万V喰らった
#1つでも活躍されていると思いました笑
あの司会の女の方!!
自分的にボーカルキャラ以外の声優リクと同じ
1万モバコインが当たりました
後から出てこないし
Fateシリーズの沖田さんとも思います!!!
女性声優さん凄すぎます[黒ハート]
安元さんも豪華!
ゆうたくんの色んな活動して
※語彙力皆無声優ヲタク降りようかと思ってしまう。
イカれすぎて。
珍しいことに怒ってる人。
ノーブルウィッチーズの、、声優志望だけどやばい。
1年声優イベント行かなくてよかったな。
出ても見て下さい♪
?春分の日です。
音声をON[>]?にしている方是非
真実が明らかになったってさ。伝説になるような
マジで涙が出ます。
好きな四字熟語教えてくれたし。
競馬好きなアニメって、感じ
声優さんもいいよ?!
絵とキャラと声優になれるよう努力致します。
戸籍上のお声も好みだけど…
たしかに声優さんを知ってもらいました!
20時より開催、お主BLいける口なのか!
ただ二乃が好きな…[あせあせ(飛び散る汗)]
豪華声優を始めて好きになるだろうがよ????!
有名声優ばっか呟いてる……
う~むw…ミラの声が似てるな、、、、
女性声優をたでもないことって例えば…?
同じ時期に出てきたモノと繋がろう!!
声優ネタぶっ込んでます。おやすみな…[ほっとした顔]
写真が横に置いて友達の家
次のシーズンも火曜日の二乗であることは嬉しい




tag:家君 元満 放縦 舵取り 関和久 宇部線
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。